こんにちは!

今日はいいお天気ですが、冷たい風がビュービュー吹いていますうずまき桜散っちゃうかな?

こんな日はお部屋で日向ぼっこパグ



そのうちやっぱり





寝るよねzzz


風が強いとお散歩拒否率が高い気が…にやり

玄関出た瞬間にフリーズショック
抱いて道路に連れ出しても半径10メートル以内を何歩か進んではストップ。

本人(犬)がいいならいっかぼけー




さて、今日は次男の大学の入学式ですお祝い
私は付いて行きませんが…にやり



購入したスーツの裾直しをしてもらい、取りに行ったあと、今朝まで一度も履いてみていなかったのですが、さっき履いてみたらルパン3世並みに裾が短いガーン

本人さほど気にならない様子でしたが、絶対に目がいっちゃうレベルポーン

もう出掛ける時間でどうすることもできず、そのまま出掛けて行きましたガーン


服装に全く気をつかわずもうちょっとなんとかして欲しいと普段思っていましたが、今日はそんな子で良かったと心から思いました得意げ


受け取りに行ってすぐに履かせてみればよかった〜あせる
当たり前のことをしなかったことを反省…ぐすん



明日からの大学生活が楽しく充実したものになるといいですキラキラ

長男も大学最後の年。就職活動に完全に乗り遅れていますが汗あと一年、悔いのないように過ごしてほしいと思いますウインク


     リナも応援…

      してるよ〜日本国旗



リナはGO!保護犬GOさんに救っていただき我が家に来ました。