今年もありがとうございました! | つづれ織り~日々のこと

つづれ織り~日々のこと

40代も後半になりました。日々の自分の体調のこと(約1年前パニックになり現在も服薬中)、夫と中2、小3の息子達など家族のこと。ハンドメイド、お庭作り(全然進まない)、美味しいモノ、読書など自分が好きなこと。東北の地から自由気ままに発信いたします(^^)

こんばんはウインク

今年から再び始めたブログですが、ちょこちょこ自分や家族の記録として綴ってきました。訪問してくださった皆さん、こんなブログにいつもいいね、を下さる皆さん、ありがとうございましたニコニコ
来年もマイペースで綴ってまいります。どうぞよろしくお願いいたしますルンルン

明日は朝早くに家を出て、私の実家で大晦日、元日を過ごします。子ども達もおじいちゃんおばあちゃん、いとこ家族に会えるのをとても楽しみにしていますおねがい

そんな中、私ちょっと風邪気味ですガーン 一昨日少し張り切ってお正月の買い物したり、家の掃除をしたからでしょうか。喉が左側だけ痛いのと、同じく左の足の付け根が歩くと痛い真顔←風邪と関係ないか。。
とりあえず、ビタミンCをいつもよりとり、家にあった薬飲んで大人しくしています。足はストレッチをちょっとやってみてます。悪化せずに明日出発できますようにショボーン


皆さま、よいお年をお過ごし下さいチュー