ひさびさ | つづれ織り~日々のこと

つづれ織り~日々のこと

40代も後半になりました。日々の自分の体調のこと(約1年前パニックになり現在も服薬中)、夫と中2、小3の息子達など家族のこと。ハンドメイド、お庭作り(全然進まない)、美味しいモノ、読書など自分が好きなこと。東北の地から自由気ままに発信いたします(^^)

こんにちはニコニコ

久しぶりのブログとなってしまいました。先月に行ってみたメルカリ教室をきっかけに家の不要品を出品してみると、毎日のようにコメントがきたり、購入いただけたり、それを梱包して発送したりしています。。驚き
のんびりやるつもりで気軽にはじめてみたものの、慣れないせいもあり、毎日バタバタしていましたアセアセ
今もですが泣き笑い

そして、見てくださる皆さん、ほとんど夕方、夜、土日に集中しますねキメてる

あと、おかあさんといっしょの番組がある朝になると、出品した「おうた絵本」にいいね!がつく。という現象がありますニコニコ
テレビみたきっかけかな、と思ったりします。小さいお子さんと朝から頑張っていらっしゃるのかな、とか考えるのも楽しいものですニコニコ
出品できそうなものが自宅からなくなるまで気長にやろうと思いますキラキラ

先日、心療内科の診察に行きました。特にこれといってなく、めまいが出そうになる朝少し不安なことだけ話しました。病院の薬に加え、心配な時数日だけ、漢方薬も飲んでいます。気休め程度かも知れませんが。でも自分で対処法を知っていくしかないのかな、と感じていますキョロキョロ
次回から4週間後に診察になりましたにっこり
調子がすぐれなければ早めに来てね、と言ってもらえました。


マイペースで今年の残り過ごしまーすチュー