陽性判定が出てから1週間、胎嚢確認に行ってきました。できるだけ考えないようにして過ごしていましたが、長い1週間でした泣き笑い


今朝も生理前のような症状があったので、

だめかなぁと思いながら待ち時間を過ごしました。




1時間ほど待ち内診室へ。

10.3mmの胎嚢が見えました😢😢😢

子宮内にしっかりとしがみついてくれている様子を見ることができ、感動しました✨



内診後はすぐに診察室に呼ばれました。

順調に育ってますよ、1週間〜10日後には心拍が確認できると思うのでその頃またきてくださいと言われました。

ちなみに、1週間後だと卒業まであと3回通院、10日後だとうまく行けばあと2回で済ませられるそうです。3日の差でそんなに変わるのか、と思いましたがこの1週間ですら長く感じたので費用的にはもったいないですが、1週間後に受診しようと思います。



デュファストンは現在手持ちのあと2日分で終了、ワンクリノンとジェルについては8週くらいまで続けるそうで、前回は1週間分だけでしたが、今回は2週間分処方されました。

まだ油断はできませんが、少なくとも1週間前よりは先が見えてきているんだと思うと、やっと少しずつ実感が湧いてきましたあんぐり




最後にこちらのアルバムにエコー写真を入れてくれました。






最後までお読みいただきありがとうございました😊










受付〜会計・・・2時間

会計・・・15,750(診断書作成費5,500円込み)