2ヶ月ぶり3回目の伊藤病院へ。

午前中に行くのは初めてだったので

どのくらい時間がかかるのか未知でした😥


6時から受付、8時から採血を行なっているそうで、今日は8:30頃に行きました(本当は8時に行くつもりだった泣き笑い


8:30 受付

8:35 採血


ここからがいつも長いので、近くのスタバで待機。

診察開始の9時の時点で待ち人数が15名ほどでした。


9:50 診察

TSHの値は前回とほぼ同じ1.7程度。

体調お変わりないですかと聞かれたので、

無事に妊娠できたことをお伝えしました。

今は特にホルモンが大事な時期なので、1ヶ月後にまた来てください、と言われました。

この時期のチラーヂンは成長の栄養としてとても重要だそうです。


1階に降りて会計、薬をもらって終了。

約1時間半程の所要時間でした✨

受付番号が160で何時になるかと思いましたが、思ったより早く終わってよかったですニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございます。