移植から9日経ち、本日判定日でした。

BT6とBT8にフライング検査をしていて、うっすら線が出ていたので今までほど緊張はしませんでしたが、待ち時間はやはり緊張しました不安

 

採血をし、結果が出るまで1時間ほど。

hcg261.9陽性判定をいただきました😢

50あれば卒業まで行ける方が多いみたいなので、先生にもいい数値ですと言っていただけました。

 

1週間後に胎嚢確認なので、そこまでの分のお薬をもらいました。

 

 

今まで一度もかすりもしてこなかったので、

転院後すぐに陽性がでるなんて思ってもいませんでした😭やはり慢性子宮内膜炎を治したのが1番大きい気がします。

 

 

まだまだ気は抜けませんが、また移植前後の過ごし方などについても書けたらなと思います。

 

サプリ

 

 

 

 

 

 

 

温活アイテム

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後にBT6とBT8の検査薬の写真を載せたいと思います。

ダミー 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

受付〜会計・・・2時間

会計・・・3,930