転院して初めての移植をしてきました。

夏頃に転院し、そこから2周期費やしての慢性子宮内膜炎の治療、、、

やっとここまでこれたんだ🥲と感慨深いものがありました。


移植日は土日にも関わらず杉山さんでの滞在時間最短の30分でしたあんぐり


まず最初に診察室で先生とお話し。

杉山では採卵と移植は先生を指名できないので、どの先生になるかドキドキしていましたが、

いつも指名している先生でとても安心しました✨

AHAをし4BB→5BBになっていました飛び出すハート

その後判定日の案内と、薬の説明がありました。

薬は出血があっても必ず判定日まで継続してください、とのことでした。


そこからリカバリールームへ。

ガウンに着替えて、トイレを済ませて待機。

       ↓

5分ほど待機して、採卵室へ移動。

まずエコーで子宮の位置を確認し、洗浄?消毒?(やや痛い)を終えて、ついに移植です✨

杉山ではとても大きなモニターが上にあるのですが、看護師さんが指で追いながら卵が入る瞬間を教えてくれました


先生にも、いい位置に入りましたよ。と言っていただきました。

自分としてはやることはやったので、あとは祈るしかないです🤞🏻

前回までは移植後、検索魔になりすぎてあまりいい気持ちで過ごせていなかったので、今回は読書をしたり好きなことをしてゆっくり前向きに過ごしたいと思います。



これから着床鍼に行って、

夜ご飯はマック🍟を食べたいと思います!

着床前にもしっかりホットミルクとパイナップルを食べました🍍🍍


最後まで読んでいただきありがとうございました目がハート




受付〜会計・・・約30分

会計・・・¥39,370