採卵から1日経ちました。

痛みは...全くないと言ったら嘘になりますが、

普通の生活が送れるくらいの痛みになりましたあんぐり

 

お腹の腫れは、やはりデニムがきつい赤ちゃん泣き

1週間はかかると言っていたので、

腫れが引くのを待つしかないですね、、、。

 

他の症状としては

便秘と若干の気持ち悪さです。

 

 

そして、受精確認メールがきました📧✨

 

 

お昼頃からという話だったので、

忘れかけていたのですが午前中にはきていました!

数は全く分かりませんが、ひとまず受精確認ができてホッとしています泣き笑い

 

凍結確認がちょうど1週間後なので、

胚盤胞まで育って欲しいです!!

そしてその日のエコーで移植進めるか決まるので、腫れも引いてて欲しいです🥺