洗濯機 | こまち&やまと びより

こまち&やまと びより

11歳のお姉ちゃん&6歳の弟くんとのドタバタ日記

洗濯機の調子が悪い。
夜、帰りが遅い旦那が洗濯機の予約するんだけど…
寝てた私に、
「洗濯機、ピーピー言って予約できないよ」と。

次の日、朝まわしてみるけど、やっぱりピーピー鳴る。
ピーピーいって、スタートを押すと動き出す。
そんな感じで、だましだまし使ってたけど、
やっぱりダメそう(涙)
さすがに、10年選手!お疲れのご様子。

色々とリサーチして、いざ!電気屋へ。
ららぽーとがオープンしたので、その中のノジマへ。

お目当ての洗濯機、まあまあ良いお値段で。
店員さんとやり取り。
でも、でも、納期に2ヶ月!!
うそー!!!
ピーピー鳴ってる洗濯機をだましだまし2ヶ月はムリでしょ(涙)

とりあえず、他の電気屋も見て回ることに。
でも、でも、やっぱり納期は、短くても1ヶ月。
はぁ。。。
どうやら増税前の駆け込み需要の影響を受けているらしい…。
うちも、増税前に買いたかったよ。。。

仕方がなく、リサーチし直し。

つづく。。