みなさーん準備はいいですか?

ファンミーティングまであと20日ですよ

長いような短いような・・・爆  笑

 

私は無事、ファンクラブ二次で当選

でもその後も、一般発売されていたので

チケット余ってるのかな?ガーン

 

どうか当日は満員になりますように

 

 

そしてインソンさん出演の映画「密輸」の公開もあと少し

7月12日公開

 

 

平日、仕事をしているので出発前は

何かと忙しいけれど、大阪に行く前に

絶対見て、テンション上げていくわ

 

 

 

沖縄で買った青いトンボ玉のチョーカーがあった

それをつけて、あるファンミに行った時

信じられない幸運があったのラブ

↑私の一生の運を使い果たした

 

それ以来、ここぞという時につけていたんだけど

ある日、帰ってきたらトンボ玉がとれて無くなってた

 

ショック・・・・ガーン

 

それから数日後

孫が遊びに来た時、何やら口の中に入れてる

 

ひゃああああ

孫の口の中から出てきたのは

まぎれもない、無くしたはずの青いトンボ玉

 

一歩間違えば、のどに詰まらせて窒息

していたかもしれないと思うと

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

どこかの隙間に落ちていたらしい

なんでも口に入れてしまう

危険なお年頃(10か月)

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

もう幸運のチョーカーはあきらめて

違うのを買いました

金運が上がるというタイガーアイ爆  笑

これで宝くじにでも当たったら報告します

↑嘘w

 

 

 

 

ちょうど楽天のお買い物マラソンをやっていたので

カゴに入れていたものをポチる

 

マンガwwww

この二人の本は買い続けてます

 

「ごくせん」の作者さん

アシガールほどの面白さはまだ・・・凝視

 

 

いくえみ先生の世界観は、いくつになってもいい

 

 

 

老眼になってから

本を読むのが本当につらくなって

最近はほとんど読まなくなったけど

この本はどうしても読みたい

大坂行くときに飛行機で読むぞと思って

買いました

 

2024年本屋大賞受賞

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、会社を辞めたい病の末期

就職に有利かと、資格試験を受けてみたり・・

求人サイトを見てみたりしていたが

 

残念ながら

この歳になると

経験がどんなにあっても

求人自体が無い・・・不安

甘かったわ泣き笑い

 

転職を考えている皆さん

少しでも若いうちが

おすすめです笑い泣き笑い泣き