お久しぶりぶり

 

なんと1月以来の更新爆  笑爆  笑

 

元気で過ごしてましたが、忙しいのもあって

人様のブログをみるだけで満足してました

 

更新もしないのに、毎日見に来てくれる

そこのあなた!!

いつもありがとうございます爆  笑笑い泣き

 

さて、久しぶりに更新したのは

そうです!私のアイコンでもある

チョ・インソンさんラブラブ

 

ファンミが大阪で開催が決定!!

行けることになったからです

ぱふぱふ~

↑(チケット申し込み前だけど爆  笑

 

FC優先なので、とりあえずファンクラブに

入りなおした笑

 

5月に東京であったファンミは用事があって

行けなかったので、大阪であると聞いたときは

久しぶりに胸がドキドキ飛び出すハート飛び出すハート

 

まず仕事から帰ってきてすぐにホテルの予約を

 

 

 

会場にも近く、リーズナブルなホテルを

予約しました

 

ファンミは15:00からなので

アーリーチェックインができるホテルは

とてもありがたい(別料金がかかるけど)

 

15:00からのファンミの前にシャワーを

浴びてから行ける

 

昔、舞浜でやったインソンさんのファンミも

真夏で、生まれも育ちも北国のおばさんには

ある意味、修行

 

汗だくで大変な思いをした事を思い出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

詳しくは、過去記事の

「インソンさんディナーショー⑦」で

 

あの夜もご一緒したカンソンさんに

お会いできるの楽しみにしています

 

 

 

そして、チケットを取れることを信じて

飛行機もおさえた

↑それも前乗り爆  笑

格安航空券だから、もうキャンセルできない

 

無駄にならないよう

神様おねがいします