6月21日(金)あめくもり

休暇取得して、こまちとみなとみらいへ車

雨が上がって良かったおねがい


夕食はみなとみらいのBillsへナイフとフォーク



私は和牛バーガー🍔


奥さんはエビとルッコラのパスタ🍝

ちょっと味見しましたが、凄く美味しい音譜


そしてパンケーキをシェアしました🥞

とっても贅沢照れ


「私も食べたいビックリマーク


こまちはオヤツタイムウインク


食後、山下公園へあしあと


雨が降り続いたけど、晴れて来た爆笑


夜の赤レンガ倉庫は良い雰囲気キラキラ


6月22日(土)晴れくもり

食器棚が新しくなりましたビックリマーク


ビフォー


アフター


前のアパートから10年以上使ってましたが、

やっと新調しましたニコニコ


今のマンションへ引越しの際に

リフォームでお世話になった『匠』

(私達が勝手に呼んでいる)に依頼ニヤリ

オーダーメイドの食器棚アップ


収納が増え、引出し式の作業テーブルもびっくり

でも電子レンジは古いもやもや


なんと、こまちコーナーもあります音譜


色々と便利になったので、料理を頑張りますビックリマーク