6月12日(水)晴れくもり

あさんぽで豆柴のサンテ君と

黒柴のラッキー君に会いました爆笑

一番年上だけど、一番テンション高い…


6月13日(木)晴れ

保育園でリラックスウインク


6月16日(日)晴れ

暑い中、夕散歩あしあと


帰宅後、即シャンプーして、お怒りモード💢


荒れてますあせる


激突笑


週末料理、絶賛継続中〜ニコニコ


4月27日

蟹のトマトクリームパスタ、

新玉ねぎのスープ

評価星星星星


4月29日

プリン

もはや失敗しないビックリマーク

評価星星星星星


5月3日

鶏五目ご飯、ナスと鮭のみぞれあんかけ、

玉子の麺つゆマヨあえ

評価星星星


5月11日

担々麺、シウマイ

せいろを使ってみましたニヤリ

評価星星星星


5月19日

バターチキンカレー、ポテトサラダ

S&Bのカレー粉で作りましたがイマイチもやもや

評価星星星


5月25日

トマトパスタ🍝、生ハムサラダ🥗

軽井沢で買った食材を使用音譜

評価星星星星


6月8日

タンメン🍜

評価星星星星


6月9日

フルーツゼリー

果物はゼリーにせずに食べた方が美味い笑い泣き

評価星星


6月15日

豚バラと大葉の年輪ステーキ、

夏野菜の南蛮漬け、豆腐とツナごまダレサラダ

豚バラは少ししょっぱかったけど、

その他は美味しかった音譜

評価星星星星