2泊3日軽井沢旅行の最終日ですニコニコ

旧軽井沢の裏路をあさんぽあしあと

優雅なあさんぽだねビックリマーク


ふやかしたフードだけど朝食タイムナイフとフォーク

前日のお腹不調から、ほぼ回復クラッカー


美味しい朝食でした音譜


「私も食べたいビックリマーク


ベランダで休憩ウインク

「う〜ん、良い日差し」


ホテルをチェックアウト後、

湯川ふるさと公園へ車



広い公園でこまちはニコニコ😀


何だ楽しそう爆笑


天気も良くて気持ちいいねーアップ


最後に軽井沢発地市庭へ🥦

野菜やお土産をゲット音譜



「オヤツ下さいビックリマーク


渋滞を避ける為、早めに帰宅🚗

こまちは疲れたみたいぐぅぐぅ


お腹ピーピーハプニングがあり、

今後はご飯をあげ過ぎないようにしないと…


反省事項はありましたが、

凄く楽しい軽井沢旅行となりましたビックリマーク

また軽井沢に行きたいですキラキラ


帰宅後、安心したのか、へそ天笑


2日目に行った旧軽井沢にある

KARUIZAWA COFFEE COMPANYの

インスタにこまち写真がびっくり

https://www.karuizawacoffee.info/



3日目の動画です映画