5月23日(木)~25日(土)

こまちを連れて軽井沢方面へ2泊3日の

旅行に行ってきました車

 

こまちとの旅行は16回目キラキラ

 

早朝5時半に出発アセアセ

 

軽井沢に到着後、千ヶ滝へあしあと

 

 

滝を目指して出発ニコニコ

 

出発地点から滝までは約1キロビックリマーク

 

途中、小川に近づいてみましたウインク

 

滝に到着キラキラ

しかし、崩落箇所がある為、近くへ行けずショボーン

 

ランチはハルニレテラスにある川上庵へ割り箸

 

 

信州地鶏せいろ、

クルミだれせいろを注文。

人気店だけあって、とても美味しかった音譜

 

「私も食べたいっビックリマーク

 

食後、ハルニレテラス内で休憩コーヒー

 

続いては熊野皇大神社へ神社

 

 

御朱印手形と御神木アップ

手形を取るのに苦労しましたあせる

 

頑張ったね~照れ

 

近くにある碓氷峠見晴台で記念撮影カメラ

 

そして、1日目のお宿に到着ホテル

泊ったのは『レジーナリゾート旧軽井沢』

 

 

お部屋はすごく綺麗びっくり

 

そして、お待ちかねの夕食タイムナイフとフォーク

豪華なこまちご飯!!

 

夢中で食べるこまち笑

 

私達夫婦も美味しく頂きましたニコニコ

 

そして、ホテル側からのサプライズアップ

私のお誕生日スイーツを頂きましたクラッカー

 

スイーツを前にみんなで記念撮影カメラ

40代終盤となりましたが、

とても嬉しい日となりました爆  笑

 

1日目の動画です映画

 

波乱の2日目の様子は次回に記載しますガーン