1月19日(金)~20日(土)

こまちを連れて西伊豆へ1泊2日の

旅行に行ってきました車

 

こまちとの旅行は15回目キラキラ

 

だるま山高原レストハウスに到着ニコニコ

ここから金冠山の頂上を目指しますビックリマーク

 

 

ハイキングスタートあしあと

頂上までは1.7キロウインク

 

登山道は凄く整備されていて、

とても歩きやすい音譜

 

テンション高めでグイグイ進むDASH!

 

出発から40分ほどで金冠山頂上に到着爆  笑

途中、階段登りがありましたが、

比較的なだらかな道のりでしたキラキラ

 

頂上で記念撮影カメラ

 

富士山と海が見えるなんて、凄く贅沢な景色!!

 

頂上でランチタイムスプーンフォーク

 

それでは、下山しましょうウインク

 

続いては土肥海岸へ移動車

 

土肥桜が咲いていました桜

 

7分咲きくらいかなはてなマーク

 

土肥桜の前で記念撮影カメラ

 

その後、海岸へ波

 

砂浜が好きなのでルンルンルンルン

 

人が少なくてとても静かでしたニコニコ

 

そして、お宿に到着ホテル

 

泊ったのは『ゆるり西伊豆』

愛犬と泊まれる温泉宿温泉

 

とても広くて綺麗なお部屋ビックリマーク

 

こまちも温泉気分笑

 

そして、お待ちかねの夕食ナイフとフォーク

こまち料理はとっても豪華びっくり

 

ガツガツ食べてました爆  笑

 

私達夫婦も美味しい夕食を頂きましたキラキラ

 

 

2日目は残念ながら雨雨

早めに帰宅しましたショボーン

 

こまちを連れて三島スカイウォークへ

行きたかったのですが、また次回ウインク

 

雨は残念でしたが、

1日目に山と海を楽しめたので、

とても良い旅行となりましたアップ

 

西伊豆旅行の動画です映画