あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますニコニコ


大晦日の夜、除夜の鐘を鳴らしに

私の実家近くのお寺へ行きましたビックリマーク

我が家では恒例行事キラキラ


こまちは相変わらずゴォーンと鳴る鐘の音が

苦手でプルプル震えていましたアセアセ


その後、年が明けて0時過ぎに実家へウインク


リンゴを頂きました🍎


元旦の朝、奥さんがこまち用のおせちを

作ってくれましたアップ


こちらは私達のおせち料理クラッカー


食後、へそ天で昼寝ぐぅぐぅ


夕散歩は近くの神社へ初詣神社


おやつタイム音譜



1月2日、私の父、妹、そして甥っ子くんが

遊びに来てくれました!!


こまちは甥っ子くんが大好きラブラブ


おやつゲットお団子


「私にも何か下さいビックリマーク


皆んなで集まるのは久しぶりで、

頑張って料理しました爆笑


その後、皆んなで夕散歩あしあと

嬉しくてテンション高めアップ


公園でボールを発見し、

更にテンションが上がってましたあせる


集合写真ウインク


皆んなに会えて良かったね音譜


お正月動画です映画