5月4日(木)晴れ

秦野市にある弘法山へハイキングニコニコ


ジムニーで移動中🚙


浅間山駐車場から出発あしあと


早速、階段登りアセアセ


先ずは権現山に到着キラキラ


展望台から富士山が見えました富士山


弘法山公園内の馬場道にてカメラ


山頂まで、あと少しウインク


そして、山頂に到着クラッカー

標高は243mビックリマーク


天気に恵まれました爆笑


山頂は少し広く、

鐘楼や井戸、大師堂がありました照れ


そして、弘法山公園内でお弁当タイム🍙


「私も食べたいビックリマーク


こまちもお弁当🍱


その後、無事に下山しましたルンルン


ハイキング動画です映画


とても登りやすく、

こまちは楽しそうでした音譜