先日報道していただいたように、大瀬良家に娘が誕生しました😊



頑張ってくれた妻と娘に大大大感謝です!!!
スーパーわんぱく息子も自分に妹ができると理解していて、1週間ほど前から楽しみにしていました😌笑
これからもっと賑やかな家庭になるのかと想像したらワクワクが止まりません😊✨



母子共に健康で、ここまでサポートしていただいた産婦人科の皆様本当にありがとうございました。




ちなみに僕と同じ誕生日です🎂笑







空き日で尚且つ同じ誕生日になるとは、色んな事が重なってこれ以上ない幸せな日となりました😌




思春期になってパパと同じ誕生日が嫌だと毛嫌いされないように、仲良くしていきたいと思います😀笑




息子もまた新たな日々になるので、これまで以上に一緒に過ごせる時間を大切にして男の絆を深めていこうと思います🤝😎




そして妻は2度目の出産となり、体の負担や精神的な不安も大きかったと思いますが、そんな中でも日々野球に集中させてくれる環境を整えてくれました!
これから2人で子どもたちを最大限の愛情を持って育てていきたいと思います😌😌😌




明日からリーグ戦が再開します⚾️
これまでと変わらず精一杯戦っていきますので、ご声援よろしくお願いします🙇