先日の試合でノーヒットノーランを達成することが出来ました!!!




球場のザワザワ、ソワソワの空気感伝わってましたよ。笑




僕は無縁の人生だと思ってたので、のらりくらり投げてました⚾️




昨年は8回のマウンドすら立ててないですし、術後のシーズンですが1回は完投したいと思ってましたが、このような形になるとは微塵も思っていませんでした。



9回のマウンドに向かう時の大声援がすっごくて心が震えて、これは頑張るしかないなと思いました。💪
特にここ数年は期待を裏切ってばかりでしたので🙇




なんとか皆さんが喜んでくれる結果になって良かったです😌






酔っ払ったら、俺の夢は完全試合とかノーヒットノーランに立ち会うことなんだ😵‍💫🍺ってボソボソ言ってたので夢を叶えることができて良かったです!笑

本当にめちゃくちゃ嬉しそうでした🥹

一度も首を振らず、信頼して思い切り投げられる配球をしてくれたアツさんに大感謝です🥺🙇



なんかこうみたらアツさんちっせぇな。👶笑





そして守備範囲が広いメンバーが集まった野手のみんなの守りなくしてこの記録を達成することは出来ませんでした!!!

ノーヒット継続とか全く気にせず、三振狙うより打たせたほうが絶対投げてて楽だよな、、、って思いながら大胆に投げれました!!!





チーム全体で達成できた記録です🤝🤝🤝🙇






いつも本当に温かい応援ありがとうございます!

ここから尻すぼみにならないように、これまで通り地に足つけて謙虚に日々精進していきます。

また次回登板も応援宜しくお願いします🙇