先日は母の日でしたね💐


あいにくの雨で試合は中止になってしまいました☔️






母の日グラブを作っていただいたので練習の時に使用させていただきました。




中学生の頃にカーネーションを一本買って渡した記憶があります…🤔



反抗期といわれる時期でしたが、当時肘を痛めていて投げられない自分をずっと励ましてくれてた母の事を思うと、反抗期にはなれなかったような…そうでもなかったような…そんな記憶があります。笑



だから僕の中で一番記憶にあるのかもしれないですね笑





前回登板で通算1000奪三振を記録する事ができました😊



通過点として、コツコツ積み重ねていけるように頑張ります😊



僕を支えてくれた皆さん本当にありがとうございます!!!!

今後とも宜しくお願いします🙇🙇🙇







律儀に龍馬がお花を送ってくれました🙂



チャラチャラしてるようで、義理堅い男です🤝








龍馬もパ・リーグに行って刺激的な日々を過ごしているみたいです👊



良い経験も苦しい経験も、全てが彼の野球人生にとっては大きなプラスですね。




僕達も彼に負けないように、日々全力投球⚾️






本日も勝ちましょう🏅