今日はOP戦開幕でした!







ここまでしっかり調整も出来て、初めての対外試合。







朝起きる時間、起きてからの動きを思い出す作業。😪
球場についてからの準備の時間、気持ちを入れる作業。😤







試合の結果や内容もそうですが、この時期は沢山やることがあります!








登板日のロッカーはこんな感じで仕上げます!









左奥は

プロテイン

ヴィターゴ

速攻元気

OS-1

ぬちまーす

スーパードリンク

です!笑






登板前の食事はバナナ2本に速攻元気2つ✌️







ゲーム中のドリンクに吸収の速い炭水化物のヴィターゴというものを混ぜてます!







ところで、登板の結果は2回無失点。

2ストライクからの安打と四球というスタート。

今年はやってやるぞ!!!という気持ちが全部空回りした結果です🫥








チョーさんの打席からは我に帰り地に足つけてしっかり投げられました!

カーブ投げるって話でしたが、そんな余裕のある場面じゃなかったです。笑







ストレートも一定の良い感触もあったし、他の球種も割と良かったんじゃないかなと思います😊







あと1ヶ月少しあるので、じっくり仕上げていこうと思います!







鳴り物や声援も復活して久々に感じた心地よい緊張感も最高でした!!!!!






改めてファンの皆さんの声援や鳴り物の演奏のありがたみを感じる1日になりました🥺😭

今シーズンも大きな大きなご声援宜しくお願いします!!!!







…僕の打席での応援歌は作ってもらえたのかな?😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒笑











そして報道でもあったように開幕投手に選んでいただきました。








5度目となりますが、何度あのマウンドに立っても慣れることはないし重ねる度に重責を感じます。







ひとつ言えるのは間違いなく143試合分の1試合ではないということです。

立った人にしか分からない様々なものを感じれるマウンドです。








しっかりとそのマウンドで役割を全うできるように準備していきます。