ゴング鳴りそう←







2人とも身体デカすぎてお互いにタンク、タンク言い合ってます。笑








去年、ロッカーが近かったのでタクに冗談でタンクって言ってたんですが、スーパーなタンクが彗星の如く現れました🤣








コミュニケーション取るのが上手な千明は、合同自主トレの途中から広島にやって来たんですが、新しく入団する選手の空気感ではないくらい速攻馴染んでます😌








千明ファン、ジャイアンツファンの方々ご安心ください🤗









シーズン中もベンチで2人の掛け合いが映ったらタンク、タンク言い合ってるんだなって思っててください🤣🤣🤣笑












本日はランチBPでした!

大きなアクシデントなく無事に終えることができて何よりです😌








久々の対打者だったということで、身体の張りはいい感じにくるでしょうけどアンテナ張ってコンディション整えてまた次のステップに移ります🙂








キャンプは6:25起床22:30就寝です!笑

今日は多分22時には夢の中でしょう🥱







また明日も頑張ります🤙🤙🤙