キャンプインしました!









アクシデントなく3日間終えました😌










ただ、、、初日にアップが終わってキャッチボールをしてたら

快晴の空から何やら雨らしきものが僕の元に降ってきまして、、、










空を見上げると🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅











グラブを見ると💩💩💩💩💩💩💩笑

















キャンプイン早々運が付きました…🥺😭
辛い顔してる。










アンディやニックにはプゥグラブと命名されました(意:💩グラブ)
これで投げたらパーフェクトゲームだねって。笑









色の配色で絶対使えないけど、明日審判さんに使えるか聞いてみよう笑









たくさんのおすすめの曲ありがとうございます!

みなさんから教えていただいた曲をまとめたプレイリストを作って流してみます🤩










明日もしっかりいい調整したいと思います😌