今年もたくさんの応援ありがとうございました!








悔しい事が多かった1年でしたが、色んなことを学べた1年でもありました!





来年も持てる限りの力で精一杯頑張ります😊







今年の年末はのんびりしようと決めてたんですけど、朝起きたらやっぱり少し動くかぁ…となり







朝イチ、河川敷ランナーの皆さんと一緒にランニングをして
午後から翔太とトレーニングしてきました。






来年も同級生で頑張りますよ〜😙






そして翔太の奥様、絵理奈さんの御親族が酒蔵をされているという流れから







干支ボトルの日本酒をいただきました😋




無事2本とも、とても美味しくいただきました!

普段は日本酒は飲まないんですが、飲みやすくてすごく美味しかったです🙇‍♂️


ありがとうございました🙇‍♂️





来年も宜しくお願い致します。

皆さん良いお年を迎えられてください😌