一般社団法人日本プロ野球選手会が主催のもと、
サポートいただいている大正製薬様の協賛で
未来応援プロジェクトの野球教室を亜蓮と行いました!







個人的に数年ぶりに野球教室の形で子ども達と触れ合うことができました😌







今回は野球経験のない子達との触れ合いということで、野球を通して体を動かす楽しさや夢や目標を持って未来に向かって頑張ることの大切さを知ってもらえたらいいなと思いながら、僕自身も楽しく過ごさせていただきました☺️







恥ずかしがり屋さんの子もいれば、元気一杯に走り回る子、たくさん話しかけてくれる子、それぞれの個性があってみんなかわいかったです😌
素直で純粋な心は共通してみんなが持っていて、その心をいつまでも大切に過ごしていってほしいなと思いました。







ベースボール型のゲームで最終回、最後のバッターで回ってきた僕。
子ども達はみんながルールを守って楽しんでいる中、楽し過ぎて必死になり過ぎてルールを忘れてアウトになってゲームセットになったのはここだけの秘密🙈🙉🙊




チーム大瀬良のみんな、ごめんよ。笑




今日の一番の思い出は?の問いかけにみんなが僕の失態を叫んでたなぁ。。。笑笑笑








素直で純粋で…その気持ち忘れないでね🤙笑









子ども達や、親子のみんなをマツダスタジアムに招待できればといいなと思っています!!!















携わっていただいた皆様ありがとうございました😊