先日、超プロ野球ULTRAの収録でした!






サクと一緒に行ってきましたよ!





写真撮り忘れました🤧














こんなのしかないですが、よろしければどうぞ。笑



放送は2023年1月8日の、午後1時〜です。

是非ご覧ください!












収録後は焼肉へ🍖





















めちゃくちゃ美味しかったです🥺🥺

















一般社団法人日本プロ野球選手会の理事長ということで、この方も最後の挨拶にと来られてました!



















おかしいな?🤔

カメラに全然収まりきれてない🤔🤔🤔







あ、丸さんなんですけどね?🤔🤔🤔









おかしいな…🤔🤔🤔🤔🤔🤔

なんでだろう…🤔🤔🤔🤔🤔🤔









相変わらず元気にしてましたよ😌















お猿さんだな🐒笑