先日、イメージキャラクターとして起用していただいている創建ホームさんのCM撮影がありました!
























一部始終を…😎






























































かっこいいですね!!!笑
















僕の周りを囲んでくださってる方々は左から




Saxphone    栗原健さん


Trumpet      松井秀太郎さん


Drum          松浦千昇さん


Bass           小西佑果さん


Piano          草田一駿さん


Guitar         小川翔さん









です!



















皆さんとんでもない実力や実績をお持ちで、大変恐縮でした。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





















普段、演奏をされる方との交流はないので少ない時間でしたが非常に貴重な経験をさせていただきました!!!

いつか皆さんの演奏を堪能しに行きたいです😌😌



















撮影の翌日にライブがある方もいらっしゃって、本当にすごい方々とご一緒させていただいたんだなぁと感激しました🥹












ありがとうございました!!!





















CMの方はお写真で見てわかるように、カッコよく仕上がるんじゃないかと🤭




























お楽しみに!!!!