昨日はファン感謝デーでした。




















今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。

















今回もリモートでの開催となりましたが、楽しんでいただけましたか?😌














来年以降はマツダスタジアムで感謝の気持ちを精一杯表現させてもらえたら嬉しいなと思っております😌















来シーズンのキャッチフレーズが発表されました!!!!








































常にがむしゃらさを忘れず、ファンの皆様と共に邁進していきたいと思っています!!!



























これから本格的なオフシーズンに入ります。
























来季に向けての準備は当然始めていますが、皆様とのふれあいも大切にしたいと思っていますので、ブログの更新頻度も増やしていけたらなと思っています🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝


















無理のない範囲で、のんびり更新していきますので是非お楽しみにしていただけたらと思います🤙

























改めて、今シーズンも沢山の応援ありがとうございました😊