おはようございます☁️


昨日は今季8度目の登板でした!



2週間ぶりの登板ということで、1回飛ばしの経験はおそらくないような…そんな記憶の経験でした。

調整やら試合勘やらいい経験になりました!






8回5失点で5勝目を挙げることができました!

調子は悪くなかったと思いますが、甘い球を見逃してくれなかったり上手く打たれたり。

たくさんの援護点をもらったので、ボール先行にならないようにテンポ良くと思って投げていましたが、上手くいかなかったところが目立ったので次はより良い形で投げられるように調整します!




それでも連敗は止まったし、雰囲気もいい感じになったので良かったです!

僕の仕事はチームを勝たせる可能性を少しでも高める事。

極論の極論、ゲームが終わる時に相手より1点多く終われる可能性を少しでも高める事。




自分がうまくいかなかった時は、許容の範囲を広げて考えます。笑

勝てたからそう思えることですけどね笑

勝負は時の運ですが、運を引き寄せるのは自分自身。

昨日は運がたくさん巡ってきてくれました😊

本当にみんなに感謝です!



持ちつ持たれつ、昨日は勝たせてもらいましたが、チームが苦境の時は必ず力になれるようしっかり頑張ります。






そして昨日の勝利は父ちゃんになって初登板初勝利でした🥹

みんなからのお祝いだと思ってありがたくウイニングボールをゲーム終了の打球を捕球した健人からぶん取りました🥺🥺🥺🥺🥺🥺





しっかり息子に渡しました!

ボールを握りしめて笑ってます😭

相変わらず口元は癖ですが🥺




皆さんのご声援とチームのみんなのおかげで息子は上機嫌です🥺🥺🥺

本当にありがとうございました!!!!!!


夜中も息子の寝言(?)ひとりで遊んでた(?)がすごくて寝てるはずだけど遠くで呪文を唱えられてるような不思議な気分の夜でした👶笑




また次回も頑張ります!