今シーズン4度目の登板日でした!


6回2失点で2勝目を挙げることができました😊


反省もあるし色々思うことはたくさんありますが、チームが勝ってくれたことが最高に嬉しいです☺️


野手のみんなのプレーで掛け声で、さりげない優しさで気持ちを昂らせて投げることができました!
そしてリリーフの島内塹江ザキ良吏ナイスピッチ✨
今は助けてもらう事が多いけど、長いシーズン必ず借りは返します🙏

今はチーム一丸で束になってカープらしい野球が出来てるなぁと思います!
そうは思いつつも明日はやってきます。
1つ1つ目の前の試合に全員野球で立ち向かいます!

そして今日は高橋建コーチの誕生日でした🎂
勝つことができて本当に良かったです🥳
ウイニングボールは良吏から僕が受け取り、建さんにお渡ししました✨




建さんは仏のように優しくて、優しすぎて大丈夫かな?って思っちゃいます笑

色々な場所やチームで野球をやってこられて、色んな角度からアドバイスや声掛けをしてくれます!


「俺、毎週誕生日があるから大地宜しくね😊」


って言われました🤔

もちろん投げる試合は全試合勝てるように頑張りますよー!



ちょっと空いてしまったので、また近いうちに投稿します。

次回は…



この子の紹介をしましょう🥹🥹

裸にされました🥹🥹

遠征に出ると常備してるみたいです🥹🥹笑



今日も応援ありがとうございました!

次回も精一杯頑張ります!


ではまた💤