香草らくがんができました✿ | こまちのこだわり ♡おいしい塩で発酵食とハーブ料理♡

こまちのこだわり ♡おいしい塩で発酵食とハーブ料理♡

体に優しい食材を求めて どこまでも
「なぶら塩」を使ったレシピや食いしん坊こまちの日常を綴ってます。

体に優しい落雁3種ができました。

椛那和菓寮から

奈良県広陵町「はしお元気村マルシェ」にて

販売中です。

 

準絶滅危惧種 日本の固有種柑橘

奈良橘

貴重な葉茶が香る

「奈良たちばな」

 

雑穀の中では唯一生薬とされている上薬

国産はとむぎほうじ粉が入った

ほろほろ優しいお味の

「はとむぎ塩らくがん」

 

黒潮育ちの静岡御前崎ブランド塩が

美味しい

塩らくがん

 

 

和三盆の優しい甘さが

安らぎのひと時を与えてくれます。

是非一度

味わってみてくださいね

 

 

美味しい塩のこと紹介している

ホームページは

こだわりShopこまち

 

では 心も体も健やかになるように

よく食べて 今日も明日も笑顔でチョキ