本日8月11日(日)、

『アラジン』でキャスト変更がありました。

 

男性7枠は川村 英さんから
齊藤 太一さんに


8枠は南 圭祐さんから

川村 英さんに交代です。

 

南さんのアクシデントでしょうか。

 

川村さん、7枠から8枠にスライド🏃‍♀️

このパターン、過去にも何回かありましたが、

川村さんが有能すぎる😆

 

7枠は千葉 真大さんがいましたが、

『ウィキッド 大阪公演』のお稽古中でしたっけ…はてなマーク

 

8枠は寒河江さんがいましたが、

今どちらなんでしょうか。

 

交代要員を増やさないと、

厳しいですね💦

 

キャスト変更のお知らせはありませんでしたが

女性3枠はお名前が

島田 栞さんから豊岡 栞さんに変わりましたね。

ご結婚されたのでしょうか❓

 

 

『アラジン』はパンフレットが新しくなり、

アラジンに貞松 響さん、

ジャスミンに海沼千明さん、

オマールに鈴本務さんが

追加されたとのことです😆

 

アンサンブルも追加があったのかどうか

気になりますね。

 

🌻『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2024/08/11 更新)
ジーニー    瀧山 久志
アラジン    立崇 なおと
ジャスミン    平田 愛咲
ジャファー    牧野 公昭
イアーゴ    町田 兼一
カシーム    岩崎 晋也
オマール    山下 啓太
バブカック    白瀬 英典
王(サルタン)    吉谷 昭雄

【男性アンサンブル】
肥田 晃哉
田井 啓
髙橋 徹
提箸 一平
和泉澤 広野
渡邉 寿宏
川村 英(7日~10日)
齊藤 太一(11日~12日)
南 圭祐(7日~10日)
川村 英(11日~12日)
ハンドコ アクアリオ
林 晃平
安東 翼
永田 健太

【女性アンサンブル】
杉野 早季
篠原 真梨子
豊岡 栞
伊藤 瑛里子
加藤 久美子
林 美菜子
加藤 あゆ美