本日7月21日(日)、

『ふたりのロッテ』が開幕ししました✨

 

開幕おめでとうございます🎉

 

 

 

上演されるのは10年ぶり❗とのことで、

ブラッシュアップもあったのでしょうか❓

 

開幕キャスト、田原姉妹じゃない…と思いましたが、

よく見たらお稽古写真3のときから

大河原さんロッテと沙綾さんルイーゼでした。

失礼しました💦

 

そして一つ気になるのが、

「舞台写真は前日の舞台稽古から」となっていますが、

ロッテがどちらも大河原さんに見えるのですが❓

 

田原真綾さん、どうされたのでしょうねはてなマーク

心配ですショボーン

 

そして本日のキャストで4名、

劇団四季デビューを飾った方がいます。

 

マーサ    大友 遥さん、
オルガ    安部 小晴さん、
ブリギッテ    筋野 ひなさん、
シュテッフィ/アンニー    矢尾 胡春さん

 

デビューおめでとうございます👏

 

次は24日(水)ですが、

キャストさんがどうなるか気になりますね爆  笑

 

👭『ふたりのロッテ 東京』 (自由劇場(浜松町・竹芝))
今週のキャスト情報
(2024/07/21 更新)
ロッテ    大河原 萌乃佳
ルイーゼ    田原 沙綾
パルフィー氏    鈴木 涼太
ケルナー夫人    森川 温子
ムテジウス校長    佐和 由梨
ウルリーケ先生    空田 あかり
ペーター先生/べルナウ編集長    櫻木 数馬
アイペルダウワー/シュトローブル博士    神保 幸由
イレーネ    松元 恵美
レージ    小林 英恵
マーサ    大友 遥
オルガ    安部 小晴
メグ    森田 美穂
ヒルデ    三木 みなみ
ローザ    望月 咲優花
ブリギッテ    筋野 ひな
シュテッフィ/アンニー    矢尾 胡春
クリスチーネ    河井 莉佳
トルーデ    大西 杏奈
モニカ    中川 奈々美