2つ目のニュースはGood News💚

 

8月15日(木)に開幕する『ウィキッド 大阪公演』の

お稽古写真が公開されました✨

 

 

 

なんと、山本紗衣さんが帰ってきます😆😆😆

思わず電車の中で叫びそうになりました💦

 

2022年5月の『オペラ座の怪人 大阪公演』に

クリスティーヌで出演されて以来、

2年強お休みを取られていました。

 

『オペラ座の怪人 横浜公演』にも出演されず

岡本瑞恵さんの件もあったので

もう戻られないのかなあ…と

あきらめかけていたので、うれしさ倍増です笑い泣き

 

 

そして新キャストさんも多数登場!!

 

『ゴースト&レディ』に行ってしまった方が多いので

半分は新キャストさんですが、

JCS組が多くてちょっと心配ですあせる

全国公演大丈夫でしょうか😅はてなマーク

 

ではキャストさんをわかる範囲で。

間違いがあったらゴメンナサイ🙇

(あとでこっそり修正している可能性があります)

 

 

 

エルファバは東京公演から続投の小林美沙希さん。

ますます進化した姿が見られそうですねキラキラ

 

もう一人のエルファバはなんと江畑晶慧さんびっくり

こちらもびっくり!!

 

エルファバ復帰は2014年以来10年ぶりです。

『ジーザス・クライスト・スーパースター』は離れるのですね。

マリアは守山ちひろさんのシングル…はてなマーク

 

三井莉穂さんはやはり『ウィキッド』を離れて

『アナと雪の女王』のエルサに戻るのですね。

 

大阪公演は2025年7月6日(日)まで

約1年間のロングランなので

途中から出演されることはあると思いますが。

 

 

グリンダは山本紗衣さん。

変わらぬ可憐なお姿ですラブラブ

 

グリンダはデビューなんですね!!

久しぶりに歌声を聴きたいです。

 

もう1人のグリンダはどなたなんでしょうねはてなマーク

 

『ゴースト&レディ』に行っている真瀬はるかさんが

離れるのはわかりますが、

中山理沙さんはどちらにうーんはてなマーク

 

 

ネッサローズには松下由季さん。

こちらも新キャストです。

 

これまで出演されたのは『アナと雪の女王』のみと

大抜擢ですね!!

 

ネッサローズも1人しか写っていませんね。

守山さんはJCSですが、若奈まりえさんははてなマーク

 

 

フィエロは東京公演に続くカイサーさん。

『キャッツ 静岡公演』のPRをしていましたが

そちらには行かないのですね笑

 

 

新キャストは武藤 洸次さん!!

JCSを離れてしまったんですね…

フィエロのイメージにぴったりですラブラブラブラブ

見たいおねがい

 

富永雄翔さんもしばらくは『アナと雪の女王』の

オラフに専念ですね。

 

 

ボックは東京公演に続く緒方 隆成さん。

 

新キャストは今村 綱利さん!!

東京公演ではアンサンブルでしたが

メインキャストに昇格ですアップアップ

小柄だし、ぴったりですね。

 

 

マダム・モリブルは東京公演に続く秋本 みな子さん。

 

新キャストは織笠里佳子さん(右)

そういえばしばらくお姿を見ていませんでした。

 

八重沢 真美さんははてなマークはてなマーク

 

 

ディラモンド教授は東京公演から田辺容さん(左)

 

新キャストは川原 信弘さん(左)

川原さんもJCSを離れます。

ヤギの鳴き声楽しみ🐐

 

 

オズの魔法使いは東京公演から飯野おさみさん。

これはうれしい爆  笑


 

新キャストは勅使瓦 武志さん!!

先日の『アラジン』は本当に緊急登板だったんですね💦

胡散臭い役をやらせたら右に出るものはいない(褒めてます)

歌声も楽しみです音譜

 

明戸さんは『ジャック・オー・ランド』に行っていますが、

終わったら戻ってくるかもしれませんね。

 

鈴木涼太さんは『ふたりのロッテ』があるので

大阪はなしかなはてなマーク

 

 

男性アンサンブルは

長友 デビッド洋輔さん、品川 芳晃さん、菱山 亮祐さん、

見付 祐一さん、佐野隼平さん、帶津 翔太さん、文永 傑さん、

光山 優哉さん、野村 数幾さん…

 

菱山さんが行っちゃうと『ゴースト&レディ』の

ボブが平田了祐さんのシングルなんですが…

 

玉井 晴章さんと山下泰明さんが見えるんですが

気のせいですか😅

 

 

女性アンサンブルは

石田真子さん、光井さやさん、新宮有香子さん、

榊山 玲子さん、石橋 杏実さん…

 

折田英里華さんいらっしゃるはてなマーク

 

 

あああ大阪行きたいえーんえーんえーん

なんで東京の3倍以上の長期公演なのはてなマーク

いろんなキャストさんが見たいです~~~

 

映画の公開もあるし、

大変な盛り上がりになりそうですクラッカークラッカー

 

音譜キャスト音譜

グリンダ    山本 紗衣
エルファバ    小林 美沙希、江畑晶慧
ネッサローズ    松下由希
マダム・モリブル    秋本 みな子、織笠里佳子
フィエロ    カイサー・タティク、武藤洸次
ボック    緒方 隆成、今村 綱利
ディラモンド教授    田辺 容、川原 信弘
オズの魔法使い    飯野 おさみ、勅使瓦 武志