本日7月9日(火)、

『アナと雪の女王』でキャスト変更がありました。

 

アナは荒巻くるみさんの予定でしたが、

町島智子さんに交代しました。

 

これはびっくり😲

町島さん、『ゴースト&レディ』のお稽古に

行って以来なので、今年の1月以来です❗

 

三井さんとのペアは去年の8月以来、

ちょうど1年ぶりですね

 

荒巻さん、3週目の予定でしたが…

アクシデントでしょうか❓

 

ゴスレ組の出張が続きます😣

 

久しぶりに町島さんのアナにも

会いたいなあおねがい

 

🍉『アナと雪の女王 東京』 (JR東日本四季劇場[春](浜松町・竹芝))
今週のキャスト情報
(2024/07/09 更新)
エルサ    三井 莉穂
アナ    町島 智子
クリストフ    北村 優
オラフ    富永 雄翔
ハンス    杉浦 洸
ウェーゼルトン    石野 喜一
スヴェン    千葉 晃樹 (10日,12日,13日(夜),15日)
三上 真司 (11日,13日(昼),14日)
パビー    松下 湧貴
バルダ    吉原 花子ナディーカ
オーケン    塩地 仁
アグナル王    田川 雄理
イドゥーナ妃    川原 晶絵

【男性アンサンブル】
渕上 数馬
計倉 亘
鹿内 大夢
葵野 貴元
髙畑 翼
山口 優太

【女性アンサンブル】
小城 かえで
竹下 里香
塩住 珠希
志賀 ひかる
北川 茉莉子
岡本 直子
葛葉 かな


ヤングエルサ    本山 桜子 (10日,15日)
吉村 優花 (11日)
関野 菊子 (12日)
舩津 優里 (13日(昼))
斎藤 ゆり夏 (13日(夜))
山口 菜々美 (14日)
ヤングアナ    宿谷 彩禾 (10日)
牧田 花 (11日,15日)
店部 桜代 (12日)
中條 櫻子 (13日(昼))
室岡 星愛 (13日(夜))
寺﨑 叶凜 (14日)

 

 

 

 

【追記】

『アラジン』はジャファーが深水 彰彦さんの予定でしたが、

牧野 公昭さんに交代しました。

 

深水さん、調子が悪いのでしょうか。

お大事に💦

 

🍉『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2024/07/09 更新)
ジーニー    道口 瑞之
アラジン    一和 洋輔
ジャスミン    平田 愛咲
ジャファー    牧野 公昭
イアーゴ    町田 兼一
カシーム    田中 宣宗
オマール    斎藤 洋一郎
バブカック    白瀬 英典
王(サルタン)    志村 要

【男性アンサンブル】
肥田 晃哉
濱中 湧大
成田 蔵人
赤井 涼之助
和泉澤 広野
渡邉 寿宏
齊藤 太一
南 圭祐
ハンドコ アクアリオ
林 晃平
塚田 正樹
永田 健太

【女性アンサンブル】
相原 茜
渡辺 智佳
島田 栞
伊藤 瑛里子
円野 つくし
相原 萌
加藤 あゆ美