突然の大雨と寒さ…

気温の変化が大きすぎます😖

 

明日はまた暑くなるそうです🌞

体調にお気をつけください❗

 

本日6月18日(火)、

『アラジン』でキャスト変更がありました。

 

昨日の定期キャス変で不在だった

男性11枠に前田 睦貴さんが戻ってきました。

良かったですね。

 

先週はピンチヒッターで塚田 正樹さんが

入っていました。

お疲れ様でした☕

 

 

🐸『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2024/06/18 更新)
ジーニー    韓 盛治
アラジン    一和 洋輔
ジャスミン    門田 奈菜
ジャファー    牧野 公昭
イアーゴ    嶋野 達也
カシーム    田中 宣宗
オマール    山下 啓太
バブカック    山田 充人
王(サルタン)    青木 朗

【男性アンサンブル】
肥田 晃哉
田井 啓
成田 蔵人
提箸 一平
和泉澤 広野
河上 知輝
齊藤 太一
川村 英
清川 晶
林 晃平
前田 睦貴
永田 健太

【女性アンサンブル】
吉田 絢香
渡辺 智佳
川田 菜々子
梅﨑 友里絵
加藤 久美子
相原 萌
加藤 あゆ美