今日は10時から『アナと雪の女王』の

先行予約がありました✨

 

対象期間は2024年11月~2025年3月です。

 

6月24日には日本上演3周年を迎える

『アナと雪の女王』❄

 

まだ3年なんだ~という感じです。

もっと長く上演されている感じがしますね。

 

最近は他の作品で忙しくて💦

あまり観に行けてないのですが

一応参加しました。

 

なぜか過去一つながりませんでした😱

何か悪いことしました❓❓

 

やっとつながったのが10:25くらい。

それでも休日に2列目が取れたので

うれしいですが、ちょっと複雑です😅

 

売れ行きは前回の先行と同じくらいでしょうか。

センブロ前方はそこそこ売れていますが、

後方やサイド、2階はガラガラ状態です。

 

3年目ですし、こんなものかもしれませんね。

 

まだ会えていない中原さんエルサと

荒巻さんアナにお会いしたいです🌻

 

エルサもアグナル王も足りない状態で

キャストさんが心配ですが…

 

まだまだ走り続けてほしいです流れ星

 

 

3周年記念グッズかわいいラブラブ