7月21日(日)に東京・自由劇場で開幕する

ファミリーミュージカル『ふたりのロッテ』の

お稽古写真が公開されました✨

 

やっと出ましたね~😆

 

上演は10年ぶりとのことで

キャストさんも一新されているようです。

 

7月21日(日)から8月25日(日)までは東京公演、

9月21日(土)からは全国公演なので

しっかり2チームありますね。

 

私は観たことがないので💦

配役はわからないのですが、

とにかく何かすごいメンバーがそろってます❗

 

豪華でうれしいですが、

他の演目大丈夫😱❓な要素しかありません😅


 

役はわからないのでお名前だけ…

間違いがあったらゴメンナサイ🙇

(あとでサラッと修正するかもしれません💦)

 

田原真綾さんと田原沙綾さん…ですよね。

本物の姉妹!?

こんなことってありましたっけ🤭

まあ、ロッテとルイーゼは双子ですが。

それにしても似てますね。ほんとにわからなくなりそう爆  笑!!

 

大河原萌乃佳さん、東沙綾さん?(自信なし😓)

大河原さんは先日『オペラ座の怪人』デビューされたばかりでははてなマーク

ご活躍ですねキラキラ

 

鈴木涼太さん、岸佳宏さん

 

涼太さん!?

アグナル王は阿久津さんシングルですかはてなマーク

田川さんも『ガンバの大冒険』に行ってるし…

『ウィキッド』もどうなるんでしょうか。

 

岸さんびっくり!?!!

ラウルは宇都宮さんシングルはてなマーク

加藤迪さんが戻るんでしょうか。

でもJCSもあるし…

一番の心配要素ですあせる

 

 

森川温子さん、小川晃世さん?

 

森川さん、エルサを離れるんですね。

それで三井莉穂さんが戻ってきたのでしょうか。爆  笑

でも『ウィキッド』が始まったら…

瑞恵さんいよいよ復帰かな

 

右は小川晃世さんに見えますが…

つい先日まで『オペラ座の怪人』にいたので

違うのでしょうか。

 

 

櫻木数馬さん、佐和由梨さん

櫻木さん、JCSは離れるんですね…。

 

平山祥さん、遠藤珠生さん

平山さんもJCSを離れるんですね。

初のメインキャストですねクラッカー

 

神保幸由さん、川口 雄二さん

 

松元恵美さん、嶋本優美子さん

 

お2人とも、つい先日まで『美女と野獣 舞浜公演』に

出演されてましたよねはてなマーク

 

恵美さん、やっとお休みされてるのかと思ったら

新役のお稽古😅

働き者です筋肉

 

 

小林英恵さん、安宅小百合さん

 

英恵さん、ついにオラフを離れるんですね。

富永さんもそのうち『ウィキッド』に行ってしまうし…

どなたかデビューされるかなはてなマーク

 

 

アンサンブルさんはわからないので

割愛します💦

女性アンサンブルの数がすごいですね。

 

本当に他の作品が心配になりますショボーン

 

 

四季沼にハマって5~6年ですが、

まだまだ観たことのない作品がたくさんあります。

 

1971年から続くこちらの作品。

往年の名作を観るのが楽しみです音譜