本日6月11日(火)

『アラジン』と『ライオンキング』で

キャスト変更がありました。

 

 

『アラジン』は男性11枠は

前田 睦貴さんの予定でしたが

塚田 正樹さんに交代です。

 

塚田さん、1週休んでの再登板💦

お疲れ様です🙇

 

🐸『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2024/06/11 更新)
ジーニー    瀧山 久志
アラジン    立崇 なおと
ジャスミン    門田 奈菜
ジャファー    牧野 公昭
イアーゴ    嶋野 達也
カシーム    田中 宣宗
オマール    山下 啓太
バブカック    白瀬 英典
王(サルタン)    青木 朗

【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏
田井 啓
成田 蔵人
提箸 一平
笠松 哲朗
河上 知輝
齊藤 太一
川村 英
清川 晶
林 晃平
塚田 正樹
廣野 圭亮

【女性アンサンブル】
吉田 絢香
渡辺 智佳
川田 菜々子
梅﨑 友里絵
加藤 久美子
相原 萌
折田 英里華
 

 

 

『ライオンキング』は男性5枠が

松下 真さんの予定でしたが

井澤 智さんに交代です。

 

真下さん、3週目でしたのでちょっと早いかなはてなマーク

 

🐸『ライオンキング 東京』 (有明四季劇場)
今週のキャスト情報
(2024/06/11 更新)
ラフィキ    平田 曜子
ムファサ    内海 雅智
ザズ    百々 義則
スカー    北澤 裕輔
シェンジ    田代 美里
バンザイ    光山 優哉
エド    小原 てつを
ティモン    深堀 拓也
プンバァ    深見 正博
シンバ    山下 泰明
ナラ    空良

【男性アンサンブル】
宮野 薫
品川 芳晃
菊地 智弘
松永 涼吾
井澤 智
黒川 輝
勝原 亮太
石田 悠馬
浜名 正義
安倍 大夢
前田 員範
塩山 力
奥村 響

【女性アンサンブル】
森田 江里佳
海宝 あかね
佐々木 陽菜
能智 慈子
杉山 由衣
増山 美保
津村 美緒
田口 ゆり
田辺 恵都
吉田 かなは
前澤 珠理
古木 瞳
吉田 千那津


ヤングシンバ    塩田 忠鷹 (12日,16日)
長谷川 楓 (13日)
佐藤 理人 (14日)
シャルパンティエ 壱世 (15日(昼))
小松 葵生 (15日(夜))
ヤングナラ    川目 美琴 (12日)
渡辺 みやび (13日,16日)
井門 美桜 (14日)
山下 小都子 (15日(昼))
松下 咲葉 (15日(夜))