本日6月4日(火)、

いつくかの演目でキャスト変更がありました。

 

 

『アラジン』はスライドキャス変です。

 

カシームは川村英さんから田中 宣宗さんに

交代です。

 

川村さんは男性8枠へ🏃‍♀️

8枠の寒河江さんは5週目の予定でしたが…

お疲れでしょうか。

 

🐸『アラジン 東京』 (電通四季劇場[海](汐留))
今週のキャスト情報
(2024/06/04 更新)
ジーニー    瀧山 久志
アラジン    立崇 なおと
ジャスミン    門田 奈菜
ジャファー    牧野 公昭
イアーゴ    嶋野 達也
カシーム    田中 宣宗
オマール    山下 啓太
バブカック    白瀬 英典
王(サルタン)    吉谷 昭雄

【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏
田井 啓
成田 蔵人
提箸 一平
笠松 哲朗
河上 知輝
齊藤 太一
川村 英
ハンドコ アクアリオ
林 晃平
前田 睦貴
廣野 圭亮

【女性アンサンブル】
相原 茜
渡辺 智佳
川田 菜々子
伊藤 瑛里子
円野 つくし
相原 萌
折田 英里華

 

 

 

『ライオンキング』は

ティモンが川島創さんの予定でしたが

近藤 聡明さんが入りました。

 

未定だった女性6枠には増山美保さんが

入ります。

 

ともに『バケモノの子 大阪公演』を終えて

こちらに戻ってきましたね。

 

同じく未定だったナラには辻茜さん。

日曜日にJCSエルサレム京都を

終えたばかりですが…😅

 

ゆっくり休めませんね💦

 

🐸『ライオンキング 東京』 (有明四季劇場)
今週のキャスト情報
(2024/06/04 更新)
ラフィキ    平田 曜子
ムファサ    内海 雅智
ザズ    井上 隆司
スカー    北澤 裕輔
シェンジ    田代 美里
バンザイ    光山 優哉
エド    小原 てつを
ティモン    近藤 聡明
プンバァ    深見 正博
シンバ    山下 泰明
ナラ    辻 茜

【男性アンサンブル】
宮野 薫
品川 芳晃
菊地 智弘
松永 涼吾
松下 真
黒川 輝
勝原 亮太
石田 悠馬
浜名 正義
安倍 大夢
前田 員範
塩山 力
奥村 響

【女性アンサンブル】
塚越 眞夏
横田 栞乃
佐々木 陽菜
能智 慈子
嶋本 恵美子
増山 美保
津村 美緒
田口 ゆり
田辺 恵都
稲葉 菜々
沙耶
古木 瞳
吉田 千那津


ヤングシンバ    長谷川 楓 (4日)
小松 葵生 (5日)
宮澤 伶輔 (6日,9日)
塩田 忠鷹 (7日)
シャルパンティエ 壱世 (8日(昼))
佐藤 理人 (8日(夜))
ヤングナラ    井門 美桜 (4日)
松下 咲葉 (5日)
山下 小都子 (6日)
吉田 和 (7日,9日)
川目 美琴 (8日(昼))
渡辺 みやび (8日(夜))

 

 

 

『オペラ座の怪人 横浜公演』は

未定だったムッシュー・アンドレに

見付 祐一さんが入りました。

 

7日以降はまだ未定です。

増田さんが戻ってこられるでしょうかはてなマーク

 

🐸『オペラ座の怪人 横浜』 (KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉)
今週のキャスト情報
(2024/06/04 更新)
オペラ座の怪人    岩城 雄太
クリスティーヌ・ダーエ    海沼 千明
ラウル・シャニュイ子爵    宇都宮 千織
カルロッタ・ジュディチェルリ    河村 彩
メグ・ジリー    松尾 優
マダム・ジリー    木村 智秋
ムッシュー・アンドレ    見付 祐一 (4日~6日)
未定  (7日~9日)
ムッシュー・フィルマン    佐藤 圭一
ウバルド・ピアンジ    山口 泰伸
ムッシュー・レイエ    林 和男
ムッシュー・ルフェーブル    勅使瓦 武志
ジョセフ・ブケー    高舛 裕一

【男性アンサンブル】
髙橋 祐樹
石川 敦貴
長友 デビッド洋輔
村田 慶介
川畑 和寛
西村 一輝
反中 洋介

【女性アンサンブル】
小林 美沙希
結城 湊海
牧 貴美子
小山 百合恵
一来 多恵
徳山 稚子
佐野 奏実
石田 真子
吉村 侑姫
澁谷 陽香
林 明梨
河津 るり子