本日5月25日(土)、

『バケモノの子 大阪公演』が千秋楽を迎えました✨

 

千秋楽おめでとうございます💐

 

昨年12月から約半年間、

公演が行われました。

 

東京公演からのブラッシュアップもあり、

多くの新キャストさんがデビューされたので

新生バケ子ファミリーという印象でした。

 

東熊徹、貞松九太をはじめ、

各役1人以上が新キャストさんでした。

 

子役ちゃんが全員大阪オーディションで

選ばれていて、

様々なメディアに取り上げられていたことも

印象深かったです。

 

開幕して割と早くに

アクシデントによる伊藤潤一郎猪王山の

デビューもあったり…

 

心配もありましたが、

無事に半年間、完走されました走る人走る人

 

撮影可の千秋楽特別カーテンコールも

素敵な写真がXなどで流れてきていて

また観たい!!という気持ちになりました爆  笑

 

 

次は9月11日(水)に名古屋公演が開幕します。

『バケモノの子』の新しい旅はまだまだ続きます音譜

 

千秋楽おめでとうございます&お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

彰孝さん熊徹&潤一郎さん猪王山ラブラブラブラブ

写真がエモい…えーん

 

最近、千秋楽を迎えると上がる

キャストメッセージ動画が素敵ですキラキラ