今日は夏みたいに暑いですね🥵

まだ5月なのに~

 

今朝は10時から『ジーザス・クライスト・スーパースター エルサレム 全国公演』の

先行予約がありました❗️

 

前回の先行は結局取らなかったので、

今回は気合を入れて参加しました😠

 

関東公演はどちらも平日でしたので

いつもよりは全然入りやすかったです😆

 

希望日にいいお席が取れました💕

 

JCSエルサレム初の1階席笑

センブロ前方席です。

 

全国公演は会場が大きいので

迫力あるだろうなあ…

 

さすがに今回は即日完売とはいかず、

まだ残っているようです。

 

あとはキャストさんです!!

迪さんジーザス&慈夢さんユダに

会えたらいいなおねがい

 

先行に参加した皆様、

お疲れ様でした☕