本日5月14日(火)、

未定になっていた『ゴースト&レディ』のキャストは

総入れ替えで真瀬さんフロー&金本さんグレイの新チームが

登場しました✨

 

デビューおめでとうございます👏

 

いや~良かったですね😆

 

もうそろそろ終わるころかな❓

速報が楽しみですね💕

 

 

開幕日の金本さんのポストを見て

涙が出ましたえーん

 

そうだよね…悔しくないわけないよね…ぐすん

 

たぶんそういうことを呟いた俳優さんは

初めてだったんじゃないかと思いますが…😅

 

ハギーへの賛辞もあり…おねがい

 

この悔しさをバネに進化した金本さん

演じるグレイがますます楽しみになりましたアップ

 

今日のデビュー、本当におめでとうございますクラッカー

 

 

劇団四季はつくづく実力主義だなあと思います。

お稽古期間やプロモーションに関わったかに関係なく、

本当にふさわしい人たちを開幕キャストに選んでいると思います。

 

1stキャストと2ndキャストの入れ替わりで

記憶に新しいのは、『バケモノの子』です。

 

ずっと彰孝さん熊徹と立崇さん蓮が

開幕キャストだと思っていました。

 

世間的な知名度で言えば彰孝さんは

言わずもがなでしたし、

立崇さんも『The Bridge~歌の架け橋~』の

メインシンガーを務めたことで知られていました。

 

ところが途中からプロモーション動画で

最初に映るのは伊藤潤一郎さん熊徹と

大鹿さん蓮に変わり…

そのまま開幕キャストとなりました。

 

個人的には結構衝撃で、

知名度もキャリアも関係ないんだな…

と思いました。

 

もちろん、どちらのペアも素晴らしかったですし、

みんな違ってみんないい、ですが😊

 

新作の開幕キャストは

やっぱり思い入れが強いんだろうな~と思います。

 

 

ちなみにですが、『ゴースト&レディ』のCDを出すときは

『バケモノの子』と同じバージョンでお願いしたいです😆

 

志音さんフローとハギーグレイがメインで

ボーナストラックで真瀬さんフローと金本さんグレイつけてくださいお願い

 

念願のハギーの音源化待ってます💕

なぜか縁がなかったハギー。

 

『ロボット・イン・ザ・ガーデン』も

2年目のキャストで作られましたしね。

今回こそは…待ってます流れ星