本日5月12日(日)、

『キャッツ 名古屋公演』が千秋楽を迎えました。

 

千秋楽おめでとうございます🎉

 

最終日の今日、

グリザベラがまさかのキャス変で

金原 美喜さんから江畑 晶慧さんに交代しました。

 

江畑さん、JCSエルサレム京都の準備中だったかな…

急なご出演、お疲れさまでした🍻

 

 

名古屋公演は2022年7月に開幕し、

約2年間上演されました。

 

2023年6月にはタガーの連れ去りダンスが復活、

翌月7月には握手&グータッチと客席降りが復活し、

コロナへの完全勝利を象徴する公演となりました👏

 

2023年11月11日には日本上演40周年という

節目の年を迎えました。

 

たくさんの新キャストさんも誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

グリザベラ、ジェニ、ガス、マンカス以外は

新キャストが出たのではないでしょうか爆  笑はてなマーク

 

 

少しだけ休んだら、

次は7月17日に静岡公演が開幕します音譜

 

またパワーアップした猫さんたちに会いたいですね三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

千秋楽、おめでとうございます&お疲れさまでした☕

 

 

ご挨拶は分部さんマンカス。

すっかりリーダーらしくなって…ぐすん

 

盛り上げ上手な北村さんタガー。

多種多彩なタガー締めが生まれたようです👏

 

 

 

 

名古屋から静岡、広島、仙台へ!!

素顔がうれしいメッセージ動画爆  笑

 

 

 

 

🐈『キャッツ 名古屋』 (名古屋四季劇場)
今週のキャスト情報
(2024/05/12 更新)
グリザベラ    金原 美喜 (6日~11日)
江畑 晶慧 (12日)
ジェリーロラム=グリドルボーン    吉田 絢香
ジェニエニドッツ    花田 菜美子
ランペルティーザ    清水 杏柚
ディミータ    藤田 真由美
ボンバルリーナ    山崎 遥香
シラバブ    佐々木 陽菜
タントミール    髙田 直美
ジェミマ    新宮 有香子
ヴィクトリア    吉村 菜奈子
カッサンドラ    石橋 杏実
オールドデュトロノミー    金本 和起
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ    正木 棟馬
マンカストラップ    分部 惇平
ラム・タム・タガー    ツェザリ モゼレフスキー (6日)
北村 優 (8日~12日)
ミストフェリーズ    田中 勇人
マンゴジェリー    蔦木 竜堂
スキンブルシャンクス    黒田 大夢
コリコパット    帶津 翔太
ランパスキャット    橘 友希
カーバケッティ    河津 修一
ギルバート    羽賀 悠仁
マキャヴィティ    二村 誠俊
タンブルブルータス    佐野 隼平