明日5月6日(月・休)開幕の

『ゴースト&レディ』の公開舞台稽古写真が

届きました😆✨

 

ホントに公開するんだよね❓

というくらい何もお知らせがなかったので

心配していました💦

 

「開幕まであと〇日❗」とかの

カウントダウンもなかったですね😅

 

さて、公開舞台稽古の写真ですが、

気になるのは開幕キャストです。

 

写真の顔があまり鮮明に

写っていない気がするんですが…🤔

 

ハギーグレイと志音さんフローですよねはてなマーク

 

前回のお稽古写真も1枚目は

この2人だったし…

 

もしかして開幕はこのお2人びっくり!?

 

泰潤さんグレイと真瀬さんフローで

決定かと思っていたので

ちょっと意外な感じはしますが…

明日の正式発表まではわかりません🤭

 

キャストは明日の12時ころに発表のはず!!

 

楽しみです音譜

 

 

 

 
 
開幕記念で原作『ゴースト アンド レディ』の
作者である藤田和日郎氏の
オリジナルアート作品・特製パネル展示もあるとのこと。
 
四季劇場[秋]の2階客席ロビーにあるそうです。
写真撮ってこなきゃ走る人カメラ