劇団四季の公式サイトにある『オペラ座の怪人』の

「作品紹介」ですが、

改めて読んでみたら作品がもっとおもしろくなる

プチ情報が満載でした😆

 

私はずっとファントムの衣装が

中国風なのが気になっていたんですが…

少しだけ謎が解けました🤔

 

次からまた注目するポイントが増えました🐵

 

 

 

全然関係ないのですが、

パソコンが壊れたので新しいのを買いましたパソコン

 

サクサク動いて快適ですが、

ちょっとしたストレスが…😓

 

しんば→榛葉

あな→穴

やすあき→康明、保明、泰章…

たいせい→体制、態勢、大勢…

などなど💦

 

特に人名は数年かけて作った単語帳が

消えてしまい…残念ですぐすん

 

キャストさんのお名前の漢字間違いが

あったらご容赦くださいお願い