明日4月26日(金)、

『美女と野獣 舞浜公演』に新アンサンブル3名が

登場します✨

 

🌸『美女と野獣 舞浜』 (舞浜アンフィシアター)
今週のキャスト情報
(2024/04/25 更新)
ベル    平木 萌子
ビースト    飯田 達郎
モリース    石波 義人
ガストン    酒井 康樹
ルフウ    山本 道
ルミエール    岩崎 晋也
コッグスワース    雲田 隆弘
ミセス・ポット    戸田 愛子
マダム・ブーシュ    秋山 知子
バベット    小川 美緒

【男性アンサンブル】
山口 優太
高野 佳基
吉岡 遊音
大脇 史門
後藤 旭(24日~25日)
太田 知寿(26日~29日)
杉窪 志為
櫻木 数馬
若山 展成

【女性アンサンブル】
原田 美欧
武田 恵実(24日~25日)
宮澤 聖礼(26日~29日)
堀江 美月
松元 恵美
小坂 華加
森田 美穂
原田 千弘(24日~25日)
服部 知佳美(26日~29日)
関野 ひとみ


チップ    浅野 花 (24日)
佐久間 百花 (25日,27日(夜))
土田 朔大 (26日,29日)
岡田 一葉 (27日(昼))
奥谷 悠玄 (28日)

 

 

 

男性5枠に太田 知寿さん、

女性2枠に宮澤 聖礼さん、

女性7枠に服部 知佳美さんです。

 

デビューおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

3人とも『人間になりたがった猫』からですね。

先日デビューされた杉窪さん、小坂さん、

森田さんもなので、多いですね😅

 

 

太田さんは復活キャストです。

2017年以来です。

同枠かはわかりませんが…おかえりなさい!!

 

宮澤さんは『カモメに飛ぶことを教えた猫』の

ブブリーナの印象が強いです。

そのほか、『マンマ・ミーア!』、ソンダン65、

など数々の作品に出演されています。

 

服部さんは『コーラスライン』のビビで

拝見したことがあったかなあ…はてなマーク

『カモメに飛ぶことを教えた猫』

『魔法を捨てたマジョリン』等にも

出演されていました。

 

これで先日デビューされた3名と合わせて

6名が新キャストになりましたビックリマーク

 

が、4枠の松元恵美さんは10週目です。

どなたかお稽古されてるといいのですが💦

 

足りないのはビーストだけじゃないんですねえ…ショボーン

 

 

さらに!!

『美女と野獣』のキャストさん達からメッセージが届きました音譜

達郎さん、GWまで完走するつもりなのかしら…🤣

 

 

 

そして、ゴールデンウィークは