7月21日(日)に開幕するファミリーミュージカル

『ふたりのロッテ』のプロモーションVTRが

公開されました✨

 

といっても、アニメーション映像です👭

退団された方の映像は使えないですからね…

 


原作はドイツの小説家エーリッヒ・ケストナー作「ふたりのロッテ」。

 

離ればなれに暮らしていた

ふたごの姉妹(ロッテとルイーゼ)が、

力を合わせて困難に立ち向かい、
家族の絆をとりもどそうとする、感動の物語です。

 

映画化もされていた作品ですね。

 

 

劇団四季での初演は1971年という

歴史あるミュージカルです。

 

前回の公演は2014年なので

約10年ぶりの上演です❗

 

前回までにロッテとルイーゼを演じていた

俳優さんたちは、

どなたも残っていないようです😣

 

また新しいヒロインが誕生するんでしょうねラブラブ

そろそろお稽古に入っているでしょうか…はてなマーク

 

東京公演(自由劇場)は7月21日(日)~8月25日(日)、

全国公演は9月21日(土)からです。

 

21日(日)10時からは自由劇場の先行予約があります!!

うーん、、厳しいかなあはてなマークどうなるでしょうねはてなマークはてなマーク

読めません🤔

 

とりあえず数公演は

押さえておきたいところですね。

 

この作品は私は未見なので楽しみです音譜