4月20日(土)に開幕する

『ジーザス・クライスト=スーパースター[エルサレム] 京都公演』の

お稽古写真が公開されました✨

 

連日のお稽古写真です。

『オペラ座の怪人 横浜公演』より

こちらが先でしたね💦

 

3月24日(日)に東京公演の千秋楽を

終えたばかりですが、

休む間もなく始動です❗

 

 

今回写真に写っているのは

安定のベテランキャストですね。

 

ジーザスは神永東吾さん、

ユダは佐久間仁さん、

マリアは守山ちひろさんです。

 

 

 

ジーザスの加藤さんは

そのうち登場すると思いますが…

 

ユダの吉岡慈夢さんが気になりますね🤔

東京公演ではわずか5公演ほどの出演でした。

元気に戻ってきてくれるといいですねラブラブ

 

マリアの江畑晶慧さんは

『キャッツ 名古屋公演』に出演中です。

終わってからの合流でしょうか。

 

 

悪徳5人衆。

真田司さん、高井治さん、吉賀 陶馬ワイスさん

中橋耕平さん、佐野正幸さん

ワイスさんも佐野さんも髭が白い…サンタ

 

シモンは大森瑞樹さん

 

ペテロは辻雄飛さん

 

ピラトは山田充人さん

 

ヘロデ王は劉 昌明さん

北澤さんは『ライオンキング』に出演中です。

劉さんのヘロデ、もう一回観たいなあ…おねがい

 

武藤さんもいますねラブラブ

劉さんも中橋さんも群衆の中にいらっしゃる音譜

 

今のところ、特に新キャストさんは

見当たらないですね…

京都公演は4月20日(土)から6月2日(日)までの

約1か月半です。

 

 

『ガンバの大冒険 全国公演』に始まり、

『JCSエルサレム 京都公演』、

『オペラ座の怪人 横浜公演』、

『ゴースト&レディ』と

開幕ラッシュです爆  笑クラッカークラッカー

 

今週の土曜日は『美女と野獣 舞浜公演』の先行、

日曜日は『ふた人のロッテ』の先行

と何かと忙しい時期ですね走る人走る人走る人